ぐんまシルク100% セリシン ショール(ネットロウシルク使用)

こちらの商品は、群馬県のブランドシルクの「ぐんま200」を100%使用しています。また、素材感を前面に出すために染色せず生成りのシルクを使用しているため、ぐんま200の絹そのままの色艶が感じられるのが特徴です。

(※生成り:きなり、手を加えないそのままの状態)


この写真は、下の紫の布の上に商品を置いたものです。
下の紫が透けて見えるのがわかると思います。
このように、いろいろな色の服に合わせることで、透かして見えるおしゃれな楽しさもあります。









そして、非常に軽くて肌触りもシルク100%ならではのさらっと感があります。

さらに、この商品は生絹(すずし)を使っています。

生絹の最大の特徴は、通常のシルクでは精錬作業の際に失われてしまうセリシンというアミノ酸が、ネットロウシルクでは精錬されずに残っていることです。

セリシンには、保湿効果や抗酸化作用、紫外線カットなど、様々な機能が備わった、お肌に優しい成分です。

肌寒い季節には、シルクの上品な素材感のあるこのネットロウシルクを使ったセリシンショールは、非常にお勧めです!

また、日差しの気になるときにも、UVカット効果も期待できるこのショールを是非お試しいただきたいです。






4,900円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません