お知らせ

2015/11/29クレジットカード決済ご希望の場合の流れ

 PayPal メール決済 でのお支払い方法 
ソリューション画像


くーる&ほっとのネットショップでのお支払いにクレジットカードをお使いになりたい場合、PayPalメール決済を利用しております。


PayPalについて知りたい方はこちらをクリックしてご確認ください。

PayPalメール決済は、「くーる&ほっと」からお送りするご請求メールより、PayPalの決済ページへ進んでいただき、安全にクレジットカード決済を行っていただく方法です。


※どなたでも簡単かつ安全に決済いただくことができます。新たにPayPalアカウントを開設する必要はありません。すでにアカウントをお持ちの方は、よりスムーズにお支払いできます。

ここでは、PayPalメール決済の流れの概要をご説明いたします。


Step1: ネットショップでのお買い物手続き(お客様→くーる&ほっと)


 「くーる&ほっと」のネットショップでお買い物の手続きをしていただきます。カート清算画面での「お支払方法・配達指定」欄で「クレジットカード(PayPal経由でご請求します)」を選択してください。


Step2: ご注文確認の自動送信メールの受信(くーる&ほっと→お客様)


 お客様から頂いたご注文メールの内容について、自動送信メールがお客様に送信されます。この時点では、次のステップで送られてくるご請求メールの到着までお待ちください。


Step3: ご請求メールの受信(くーる&ほっと→お客様)


 お客様から頂いたご注文メールの内容を元に請求書を作成し、くーる&ほっとからお客様へご請求メールを送付します。


 以下のようなメールが届きますので、金額や内容をご確認いただき、間違いがなければ次の支払ステップへ進みます。


メール決済


Step3: お支払い手続き(お客様→PayPal)


 ご請求メールから、PayPalのページに移動します。「PayPalアカウントをお持ちでない場合」の横の リンクをクリックしてください。 (※PayPalアカウントをお持ちの方はログインしてください。)


お客様情報入力ページに移動します。お支払いに利用するクレジットカードの情報と、お客様のご住所、メールアドレス、お電話番号を入力します。最後に表示されたコードを入力し、「続行」ボタンをクリックします。確認画面に移ります。内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。


Step4: お支払い確認(PayPal→くーる&ほっと)


 お客様が、PayPalでお支払い手続きが完了すると、PayPalからくーる&ほっとにご入金の確認メールが届きます。そこで、お客様のお支払いを確認いたします。


※PayPalを経由してクレジットカード決済を行うため、売り手側(くーる&ほっと)にお客様のカード情報を一切開示することなく安全にクレジットカード決済をすることができます。


Step5: 商品発送(くーる&ほっと→お客様)


 お客様のお支払いの確認後、速やかに商品を発送いたします。発送次第、お客様にメールにて発送通知を行います。商品が届くまでお待ちください。

カートの中身

カートに商品は入っていません